感染から身を守ろう

/

ドレナージュ

ゆがみを整えて免疫力をUPしよう!

皆さん、免疫力を落として不具合は出ていませんか?
私たちは新型コロナウイルス感染症など、目に見えないウイルスやアレルギーの脅威に常に晒されています。

そこで重要なのが、身体に備わっている免疫力の存在です。
一部では、体温が1℃下がると免疫力が40%も低下するといわれており、低体温の原因の90%は筋肉量の低下と考えられています。
つまり、筋肉が十分に使われていない方は、免疫力も低下しやすいといえます。

そこで当院では、身体のゆがみを調整して姿勢を整えることで、血流やリンパ液の流れを促し、硬くなった筋肉に柔軟性をつけることで、基礎代謝と体温の上昇を図る施術を行っています。
また、免疫力低下の背景には、血流や臓器の動きを調整している自律神経の乱れが大きく関与しているとみられることから、EHD(アイヘッドドレナージ)という施術をおすすめしています。

EHDは、頚部、頭部、顔面に施術を施すことで、脳脊髄液や血液、リンパ液の流れを促進し、自律神経の安定に効果を発揮します。
免疫力のアップとともに自律神経由来の頭痛不眠倦怠感眼精疲労などの改善も期待できます。

こんなご時世なので、しっかり身体を見直しましょう!

当院のご紹介 About us

院名:南行徳中央整骨院
住所〒272-0143 千葉県市川市相之川4-6-11
最寄:南行徳駅
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】南行徳中央整骨院 公式SNSアカウント 南行徳中央整骨院院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】南行徳中央整骨院 公式SNSアカウント 南行徳中央整骨院院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】南行徳中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中