2021年、こんにちは

/

皆さんの今年の目標は?

皆さん、あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルスの蔓延によって、例年通りに過ごせなかった方も多いと思います。

 

私は実家の徳島県に帰省して、地元の友達と忘年会をしてから初詣に行くのが定番なんですが、今年は帰省せずに千葉県でゆっくり過ごしました。
はい!寝正月でした。
そこでふと考えました。

今年の目標を決めようと!!

私の今年の目標は、「筋トレを習慣化する」です。
新型コロナウイルスの影響で生活環境が大きく変わり、筋肉が落ちてしまった方も少なくありません。

私もその中の一人です。
昨年は筋力低下の関連が疑われる、ギックリ腰、五十肩、膝や足首の捻挫がとても多かったです。

筋肉が落ちるとケガをしやすいだけでなく、血流の悪さが免疫力にも影響します。
逆にいえば筋肉をつけると解消されるのです。

プラス、自分に自信が持てるようになり、集中力も増します。
世界の成功者は共通して筋トレを欠かさずしているみたいです。

私もそうなりたいと今年の目標を決めました。

また、当院としては、「皆さんを痛みのない身体にする」ことを目標に掲げて、一年頑張ってまいります。

私は週3日筋トレを頑張ります!

当院のご紹介 About us

院名:南行徳中央整骨院
住所〒272-0143 千葉県市川市相之川4-6-11
最寄:南行徳駅
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】南行徳中央整骨院 公式SNSアカウント 南行徳中央整骨院院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】南行徳中央整骨院 公式SNSアカウント 南行徳中央整骨院院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】南行徳中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中